列コンスタンティヌスの

コンスタンティヌスの日には列がフォーラムコンスタンティヌスの(今日Çemberlitaş広場として知られる中央)、楕円形のフォーラム城壁の外の近くに位置していたAntoniniaの西門をされている可能性がありますか。その勃起で、列は50メートル、9円筒斑ブロックアポロの図にコンスタンティヌスの像が克服の建設された。彼が行ったオーブは、真の十字架の断片を含むようにと言われた。列のふもとに遺物が含まれて聖域だったイエスキリストと虐殺で十字架につけられた2人の盗賊の十字架からだと主張し、パンと魚の奇跡、アラバスターの軟膏瓶マグダラのマリアと、おそらくに属するからバスケットで使用される彼女のイエスは、[1]古代ローマとトロイからアテナの木像のパラジウムの足を洗うため。

1106 ADに強い強風が像と3つの列の上部シリンダーの下落が発生します。何年か後に、ビザンチン皇帝マヌエル1世コムネノス()は、1143年から1180年に君臨した上でクロスを配置し、元の像の場所で、"忠実マヌエルはによって損傷されている芸術のこの神聖な仕事を活性化読み取り記念碑文を追加時間。"ブロンズが以前紹介したが、ドラムの間にジョイントを花輪これらはラテン語の十字軍1204年の第4回十字軍に都市を略奪で撮影された。クロスは、オスマン帝国によって1453年にコンスタンティノープルの陥落後に削除された[2]。

地震と1779年に火災が近所の列を、黒スコーチマークして名前を'獲得と、それを残して周囲を破壊バーント列'。列はアブデュルハミト私は、現在の石造の基盤があったから復元された追加しました。[3]。基地は1779年に強化された。列の元のプラットフォームは、地下2.5メートルです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。