列ゴート族の

この碑の名前はその基本でラテン語碑文、以上のローマの勝利を記念してから派生したゴート族侵入:FORTUNAE REDUCIのOB DEVICTUS GOTHOSは("フォーチュナ、ゴート勝利の理由で返すために")に示されている以前のラテン碑文を置き換えている[1]は、列の元の献身不確かな出会い。

)またはコンスタンティヌス大帝(rを306から 337)、二人ともゴートの勝利を達成するため記載されていずれかのクラウディウス2世ゴティクス(rを268から270の勝利を称えるために建立されたほとんどの場合、列があった。ビザンチンの歴史ニケフォロスグレゴラス(紀元前 1295年から1360年)によると、列は一度Byzasメガラに像が克服された、ビザンチンの半始祖。その他の情報源は、女神テュケーの像を、今失わ言及。

いずれにせよ、それは、おそらくコンスタンティノープルの基礎を前に、今でも市内で現存するローマ時代の古い記念碑を表しています。 [2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大聖堂、聖霊の列マルキアヌスの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。