Doğançay博物館

Doğançay博物館は、トルコ初の現代美術館、正式に2004年に門戸を開いた。これは、歴史的な150歳の5階建ての建物イスタンブールの賑やかなベイオール地区の中心部に位置する建物です。スルタンアフメットの他の重要なランドマークの建物の膨大な数のと同じように、博物館は、もともと完全な荒廃の状態のときBurhan Doğançayは1999年に買収された。主要4年の改修に続いて、それはかつての栄光とその内部博物館基準を厳格な対応に変換して復元された。

1階はさておきアーティストの父、アディル Doğançay、よく知られているトルコ印象派画家の作品のために設定されている博物館がほぼ全面的に創設Burhan Doğançayの仕事に専用されている。ディスプレイ上の100以上の作品では、博物館は、彼の初期の具象絵画から自分の壁に触発された芸術にBurhan Doğançayの全作品の進化の魅力的な視覚調査を提供しています。コレクションには、メディアや材料の広い範囲をカバーし、絵画、図面が含まれて、彫刻、写真、オービュッソンのタペストリーを出力します。

2005年以来、大イスタンブール市や企業スポンサーの協力の博物館は、組織し、展示審査小学校の美術コンクールを発表した。毎年、8〜14、1500学校の年齢の間に7,000 人の平均は、このイベント用にアプリケーションを提出している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルマバフチェ宮殿ファティモスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。