アラプモスク

6世紀のビザンチン教会、中に可能性セントアイリーンには、ここに建てられた専用の壁のこの建物[1]のうち、一部だけが、今日生き残っています。[1]は、モスクは、この場所にに建てられた肯定伝統をアラブ包囲717から18のマスラマイブンAbdal マリク(司令官とカリフウマルイブンアブドルアジズのいとこ)伝説考慮する必要がでている[1]

1233で、第4回十字軍、ラテンの支配にした後、この教会は、新しいものと、置き換えられたセントポール(サンパオロ)に専用されドミニカに与えている[2]建物は注文直前に1260に開かれている必要があります、墓石に発見される日付は、教会で発見[3]。

1299年、ドミニカ共和国フライアーギヨームベルナールドセヴェラック彼は12修道士と修道院を設立教会の近くに家を買った。[4]で1307を、ビザンチン皇帝アンドロニコス2世パレオロゴスPera のジェノヴァ携帯郊外にドミニカをコンスタンティノープルに移動[1]

サンパオロ教会は、1325年に再建された。教会のこの時間[5]から正式にサンドメニコするが、捧げられたローカル航海は、古代の名称を使用するように続けた。 [は3] 1407ローマ教皇グレゴリウス12世は、順番に、教会の維持を確保するためサンパオロ修道院の訪問者におぼれるを認めた。 [6]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スウェーデン海軍ボドルムモスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。