オーガスティンEhrensvärd



カウントオーギュスタンEhrensvärdは(1710年9月25日 - 1772年10月4日)は、スウェーデンの軍事建築家、大砲の中佐だった。 1747年に彼は王フリードリヒ1世スウェーデンのデザインと海上ヘルシンキ郊外のフィンランドの要塞を構築し、スウェーデン王国の一部に選ばれた。
建物はSveaborgの要塞Ehrensvärd、要塞1772年に亡くなるまで島を拡大していたのライフワークとなった。 Ehrensvärdのデザインされたロープロファイル要塞型は、島の自然の輪郭に従うとこのように敵艦隊に目立たないまま要塞。 Sveaborgの構造の多くは、建築の傑作であると考えています。
アーキテクチャに加えて、Ehrensvärdの興味は絵画、美術、教育心理学、植物学を含まれます。 1772年に彼の死に、Ehrensvärdは元帥に昇進した。彼はまた、尊敬Sveaborg、18世紀のフィンランドでは重要な文化と経済の中心地の建設に彼の努力に感謝フィンランド人によってでした。 SveaborgでEhrensvärdの墓の記念碑は王のグスタフ3世、スウェーデン自身によって設計されました。
Ehrensvärdは1739年にスウェーデン王立科学アカデミーの会員のメンバーに選ばれ、今年は設立されました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロシア帝国スウェーデン海軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。